新着情報一覧
  1. 義父母の法要のため帰省していました。

    CIMG1382

    CIMG1380
    (おんぶして隠れています。)

    6月26日から28日まで、田舎に帰っていました。
    義父母の法要のためです。
    爺と婆と孫の3人旅でした。
    3歳の孫は初めて飛行機に乗ったのですが、意外と感動なく、行も帰りも離陸してしばらくすると寝てしまい、着陸まで熟睡状態でした。
    それより、行と帰りの京浜東北線の中から見る、他の電車や、新幹線に大喜びでした。
    本当に乗り物好きです。乗るより見るのが好きなんでしょうね。

  2. 健康管理士会定例会に参加して

    6月15日は川口市健康管理士会の定例会でした。
    9月の川口リリアで行われる、健康フェスティバルの打ち合わせや、
    ミニ講演、健康体操、ふれあい訪問の打ち合わせのほか、私と、ほかに
    新しい会員の方がこれから行うミニ講演の練習など、させていただきました。
    先輩方のアドバイスをいただき、本番までに、いい講演ができるるように、
    内容の推敲をしていきたいと思います。

  3. 定例の勉強会へ行って来ました。

    25年6月13日勉強会
    今回はゲストに、三角浩一さんをお迎えして、「潜在意識で叶える私の夢」と題してセミナーが行われました。
    沢山の仲間が集まり充実した時間を共有しました。

  4. こんなに素敵になりました。

    矢作さん① 5.31(1)④

    ハッピーガーデン川口元郷です。
    皆様、日々、着々とダイエットに取り組んでいらっしゃいます。
    最近終了された方です。素敵に痩せられました。
    それとともに、長らくアロエベラを愛用されているせいでしょうか、肌が透きとおるようにきれいです。手に入れた肌や、スタイルは一生の宝です。大切にして下さいね。
    ご健康と、お幸せをお祈りしています。